QRコード
QRCODE
インフォメーション
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
オーナーへメッセージ

2007年03月06日

クイーンエリザベスⅡ

本日、午前中の配達にて大桟橋に行った所・・・・・

人、ヒト、ひと。。。

大桟橋に着いて納得。数十年ぶりに、QEⅡが着岸していた。
クイーンエリザベスⅡ

そういえば、子供の頃、停泊中に乗船した事がある。
そのときはツートンカラーでなくて、真っ白だった。
(思い違いだろうか??)
懐かしい・・・。
飛鳥Ⅱのような最近の豪華客船も良いが
やっぱり、俺達の世代の豪華客船といえば、これだろう。

とりあえず、携帯の写メで。。
ガラス越しでぶれているが・・・。

詳しくは、港湾局の下記HPを参照してみてくれ!
http://www.city.yokohama.jp/me/port/cruise/2007/0306/


Posted by 仕出し弁当「濱乃や」 at 20:29│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは♪

仕事中に見れるとは、なんてラッキーな(^O^)/

30年前にチラリと見た覚えがありますが、すでに記憶が薄れています。
Posted by バック at 2007年03月07日 18:07
バックさん>
そうなんです。冷静に考えると、毎日、観光スポットに
行ってるんですね、自分。
昔の大桟橋も雰囲気がありましたが、今のもなかなか良いです。
今度はどんな船が来るんでしょうか??
Posted by 料理長 at 2007年03月08日 20:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。